K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

スカイライン クロスオーバー

こんな車、出てたんですね。
嫁から聞かされましたw
知らんかった。

感想は・・・。
なにもいうことありません。

ちなみに、今、欲しいのは・・・。
新型ポロ
GTIはまだまだ先っぽいですね。
あっちでは、普通にMT仕様があるのですが、日本には入ってこないんでしょうねぇ。

現行のポロGTIもいいなぁ。

まぁ、お値段が合わないんですけどね。

スポンサーリンク

タグ(キーワード):スカイライン
[ 2009/07/14 ] くるま | TB(0) | CM(0)

スカイラインを渡してきました

シートとウィンカーをノーマルに戻し、その後、長男と一緒に掃除をしてから、車屋さんへ持って行ってきました。
お掃除

嫁は行く前から泣いてるし、小二になる長男も泣いていたようです。(長女はなんともなかったけど)

私はというと、悲しいというよりは、感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい時間をありがとう。
そして、素敵なオーナーと出会えることを心から祈っています。

スポンサーリンク

タグ(キーワード):スカイライン
[ 2008/07/13 ] くるま | TB(0) | CM(0)

今からパーツ戻してきます

昨日はすごくいい天気で、スカイラインを堪能してきました。
いっぱい写真を撮りました。ビデオも。
少し、離れてみると、これまたかっこいいことこの上無し。
こんなにかっこいいと思えると車に今後出会う事はないでしょう。
スカイライン

とはいっても、自分の意志で決めた事です。
後悔はしてません。

本日、車屋へ渡しに行くので、今から運転席のレカロとウィンカーをノーマルに戻してきます。

スポンサーリンク

タグ(キーワード):スカイライン
[ 2008/07/13 ] くるま | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ