K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。
[ 工具 ] のタグを含む記事

買って来た工具

昨日少し書きましたが、実家の近所にできたのは、「SUPERツール王国」という工具屋です。
ES POWERSHOP
というメーカの工具を売ってます。
安さが売りのメーカーです。
前から欲しいとは思っていたのですが、値段と利用頻度のバランスから、なかなか買えずにいましたが、オープンセールということでかなり安かったです。
WEB SHOPでも安いみたいです。
どれも、よく使うものではないのですが、いざという時に、持っているのと持っていないのでは大違いなので、この機会に購入しました。

できれば、他の国内外の有名メーカー品も扱ってくれると嬉しいのですが・・・。
やっぱドライバーやメガネ等のよく使うハンドツールは一流メーカー品が欲しいし・・・。

まずは、リュータのセット。
本体を吊るすための台、フレキシブルシャフト、先端工具までついて、さらに立派な木製ケースに入って3,680円! 安っ。
http://www.es-powershop.com/CGI/item/010010016/08955-01/
CIMG8958.jpg


M5からM12までのタップとダイスのセット。1,980円!
http://www.es-powershop.com/CGI/item/010010048/09256-01/

CIMG8961.jpg


こちらはYさんに頼まれて買った、ブレーキピストンプライヤー。
2,980円。これはセール品ではありませんでした。
でも、昔買ったストレートのやつにはストッパーはついてませんでした。
http://www.es-powershop.com/CGI/item/010080036/10954-01/
CIMG8963.jpg

スポンサーリンク

タグ(キーワード):工具
[ 2007/09/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ