嫁の誕生日

この前、嫁の誕生日でした。
最近、ラジコンあんまりやってなくて、小遣いは本を買うだけで、ふところ具合が割と良かったので、今回は家計からではなく、自分の小遣いからプレゼントをしようと思ったのですが・・・。

ちなみにプレゼントは、結婚記念日に買った腕時計の金属ベルトです。
もともと、革ベルトがついているのですが、普段着る服に合わないと、汗とか水とかが気になるということで、気に入っているのに普段は使うのが面倒だったらしく、金属ベルトを買うことにしました。
で、時計を買ったお店に行ったのですが、いざ、現金で払おうとしたら、お店の人が、「できたら、引き落としで・・・」って言うので、現金に拘る理由もないので、そうしてあげました。

ということで、引き落としなので、家計からです。
「来月の小遣いから、引いといていいよ」なんてことは、言いませんw

お値段もすごい腕時計

こんな腕時計見つけました。
超かっこいいのですが、お値段も超高いです。
すごすぎます。

SlashGear Japan
HD3のチョー腕時計




タグホイヤー リンク生誕20周年記念オリジナルブログパーツ

こんなもの見つけました。
時計好きにはたまらないかも。

結婚記念日にオメガのスピードマスターを買ったのですが、実はこれとどっちにするか悩みました。
結局、発売時期がわからなかったのと、実物をみると、スピードマスターの方が大きさがちょうど良かったのでスピードマスターにしました。

でも、やっぱこっちも欲しいー。
かっこいいー。

タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン