タムギア ホットショットメンテ

ユニバーサルシャフトが駄目になってしまっていた、ホットショットですが、一緒に買った、他のパーツも含めて全部組みました。

ピロボールが青じゃなくて、3RACINGの黒いヤツなので、割と地味です。
まぁ、これはこれで渋めということで。
CIMG0569.jpg

気になってたノーマルのトー角は、若干のトーアウトに設定しました。
(写真ではかなりトーアウトになってますが、実際には若干です)
CIMG0570.jpg

写真には写っていませんが、ホイールカラーも青色です。

タムギアパーツ

タムギア ホットショット用に買ったパーツが届きました。

CIMG0472.jpg
壊れたユニバ以外にも、青いパーツも買っちゃいました。
あと、ターンバックル化するのに必要な、ピロボールは、3Racingの強化タイプにしてみました。
メンテの回数はできるだけ減らしたいので・・・(それに安いし)。
でも、かなり重いです。

これから、先に、GB-01のメンテします。