スイスポのマフラー

ノーマルに戻して、売っちゃいました。
とある中古バイクを購入予定なので、その資金に(笑)

すごく良く回るようになって、気持ち良く走れるマフラーでした。
ただ、街乗りだと、2速で低速になると、半クラ当てないと辛い事も・・・。

ノーマルはその辺が楽ですね。

スポンサーリンク

スイスポ(ZC32S)近況

納車から3ヶ月が過ぎました。
今までの車はそんなに走行距離が伸びなかったのですが、今回はそこそこ走ってます。
すでに3000kmを超えました。
最初の1000kmは10日で走っちゃったし。

前車スイフト(ZC11S)はノーマルで乗ってましたが、スイスポさんは弄ってます。
ローダウンスプリングとマフラー。

あとは、ホイールのツラ具合がちょっと気になってはいますが、今のところ、変えたい熱が徐々に下がってる感じです。

あと、燃費計がかなり甘めで、18km/Lくらいはすぐに出てしまいます。
実際にはだいたい14km/Lくらいです。
なかなかいい感じです。

スポンサーリンク

スイスポ

契約しました!
ディーラー在庫車があったので、今月末に納車予定。
楽しみです。

スポンサーリンク