家族共々絶不調でした&バイク売却

少し前、長女の調子が悪かったのですが、日曜の朝から、私、そして昼からは長男と嫁も調子わるくて、みんなで倒れ込んでました。
日曜は、水だけで過ごしました。

日曜の早朝気持ち悪さで目覚めそのまま、トイレへ直行。
その後、もう一度トイレへ。
で、なんとか気分は回復したように思えたので、雨がひどくなる前に、なんとかバイク屋へ。
http://hornet600.blog.shinobi.jp/Entry/14/

バイクを売ってきました。

で、そのまま、お出かけの予定でしたが、長男が気持ち悪いと言い出し、家に辿り着く前には、嫁も私も。

今日も、会社を休んで、やっと夜からまともに食べれるようになりました。
昨日からずーっと寝てるので、今夜は寝れないかも・・・。

スポンサーリンク

オイル交換の季節

前回のオイル交換から、既に1年。
そろそろ、交換した方がよさそう。
エンジン音的にはまだまだ行けそうですが。
前回は、MOTULが買えず、ヤマハのやつにしたのですが、今回は車と同じRED LINEの並行物にしようと思ってます。
安いし。
車でずーっと使ってますが、調子いいし!

スポンサーリンク

そろそろオイル交換の季節

そろそろ、オイル交換の季節。
車もバイクも両方とも。

スカイラインにはいつもの並行物のRED LINEで決まってるのですが、バイクが・・・。
去年は、MOTULが並行物が手に入りにくく、結局ヤマハのやつ入れて、入れた当初は文句いってたけど、なんだかんだで1年乗ってます。
走行距離もたいしたことないので、全然平気ですが・・・。

あっ、でも今ネットで見てみると、RED LINEってバイクも大丈夫みたい。
ということで、並行物なら安いし、今回はRED LINEにしてみようと思います。

スポンサーリンク