K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

Mainstage2でAll Notes Offをフィルタリング

Kawai K11をMainstage2用のMIDIキーボードとして使った時に音がプツプツ切れていた件ですが、解消しました。
Mainstage2のアサインとマッピングの画面で、 All Notes Offの送信先をなしに設定することで正常に音が出るようになりました!

AllNoteOff.png

この前修理した特定鍵盤でベロシティが大きくなる件ですが、今度は、小さくなる鍵盤が・・・。
とりあえず、放置プレイ中(笑)

スポンサーリンク

タグ(キーワード):MacBook software シンセ
[ 2013/07/25 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

Mac OS X Leopard 発売日発表!

10月26日に発売されます。
会社ではADCのSelectメンバーになっているので、そのうち届くはずです。
とりあえず、あんまり使ってないiMacがあるので、それに入れてみるつもりです。

Apple Store(Japan)

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク

タグ(キーワード):Mac software
[ 2007/10/17 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

Google Reader日本語化

出勤して、いつものようにGoogle Readerを起動すると、なにやら雰囲気がいつもと違う!

画面表示が日本語化されていました。
日々進化していますね。
これなら、いろんな人におすすめできるかも。

スポンサーリンク

タグ(キーワード):software web
[ 2007/09/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ