CB750のハンドル周り交換

すでに何回も交換しておりますが・・・。
IMG_3287.jpg

グンちゃんミラー(AZミラー)を使っていたのですが、こいつは形は好きなのですが、少し小さくて見え難い。
ということで、ノーマルにしたのですが、ノーマルはどうも縦方向に縮んでいて、しかも、そんなに広い範囲が見えてるわけでもないということで、ミラーをAZミラーの大きい版のAZIIミラーにすることに。

で、現状だと、ハンドル周りはゴールドの派手派手仕様なので、ちょっと渋めに行きたいなぁと思ったので、ハンドルを前にも付けていた事のある、20年くらい前に買ったPOSHのスーパーバイクバーにして、バーエンドは新たにブラックを購入しました!

IMG_3283.jpg


渋くなったというか、普通になったというか・・・。
全体的には、前回りが低くなったせいもあり、すっきり精悍な感じになりました!





スポンサーリンク

CB750(RC42) リアタイヤ交換

リアタイヤ交換

GPR-200→パイロットロード3

スポンサーリンク

CB750(RC42) ブレンボのブレーキパッド

ブレーキパッド

鳴くので交換しました。

スポンサーリンク