K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

バイクさん達のオイル交換

自分のグロム。
嫁の250TR。
嫁のお買いもの用アドレスV125。

3台まとめてオイル交換。

スポンサーリンク

タグ(キーワード):GROM GROM125G MSX125SF 250TR
[ 2017/04/17 ] バイク | TB(0) | CM(0)

グロムの慣らしの続き

取説通り、500kmで慣らしを終えたグロムさんですが、1000kmまでは上まで回して乗ることに。
やっぱ、気持ちよく回るエンジンになって欲しいので(^^)

ということで、レッド近くまで引っ張りながら乗ってます。
通常の慣らし終了後は、わざわざ遠回りしたりもせず、数キロの通勤に使うのがメイン。
バイクには過酷な環境ですね(^^;;

で、距離がとたんに伸びなくなり、なかなかガソリン入れる機会がなかったのですが、久々に入れたので、燃費を。

スポンサーリンク

タグ(キーワード):GROM GROM125G MSX125SF
[ 2016/10/13 ] バイク | TB(0) | CM(0)

250TRの書類入れ

嫁さんの250TR。

買った時に、一番びっくりしたのが・・・
書類すら入れるところがない。

とりあえず、バッグに入れてますが、やっぱ、ちょこっと乗ったりするのに不便。
違うバッグで出かけることもあるし・・・
嫁のバイクだから、ちょっと私が乗る時とか、忘れちゃってる時もあります(^^;;

スポンサーリンク

タグ(キーワード):250TR
[ 2016/09/11 ] バイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ