K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

そろそろ

走りに行きたいです。
4日の朝ぐらいに、いつものところに行きたいと思います。
タグ(キーワード):
[ 2008/04/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

読書 - 小飼弾のアルファギークに逢ってきた

小飼弾のアルファギークに逢ってきた [WEB+DB PRESS plus] (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)
小飼弾のアルファギークに逢ってきた [WEB+DB PRESS plus] (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)小飼 弾

技術評論社 2008-04-15
売り上げランキング : 362

おすすめ平均 star
starすらすらと読める 特にSeasar2ひがさんとの対談がよみどころ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつもブログを拝見させていただいている小飼弾さんが「WEB+DB PRESS」の連載+アルファを本にしたものです。

この前、高松に嫁と言った時の待ち時間で読みました。

今のウェブ世界を代表するアルファーギーク達が、何をどう考え行動しているかを、見事に聞き出しています。
みなさん凄い人達です。
タグ(キーワード):書籍 読書
[ 2008/04/30 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

ホーネット600関連は新しいブログにしました

そもそも、売ってしまおうかとすら思ってるホーネット600ですが、
そして、あんまりブログでも書く事ないのですが、
それでも新しくブログ作ってみました。
hone6日記

このブログはラジコンがメインっぽくなっちゃってるので、分けてみようかなと・・・。
そのうちスカイラインのことも別ブログにしてみようかな・・・。

なかなかまともに更新していないのに、これ以上ブログ増やしてもという話は置いとく事にします・・・。
タグ(キーワード):
[ 2008/04/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ