残念な結果

この前電源が入らなくなったカーステですが、どうやら壊れてしまったみたいです。

テスターでアクセサリー電源をチェックすると、ちゃんと、電気は来てました。
ということで、本体に問題を抱えているということで・・・。

前から欲しかったSDカード使えるカーステ欲しいけど、あんまり乗らない車だから、高いのはやだなー。
USB端子がついてればいっか。

ガソリン代はさらに上がるし、オイルは交換せんとあかんし、税金も払ったし、この次期、車とバイクは出費がかさんで大変です・・・。
いつもこの次期になると、乗らないバイクだしとか、乗らない車だしとか思ってしまいます。

スポンサーリンク

15分で充電!

最近、話題になってるA123というバッテリー。
洛西モデルでも取り扱われるみたいですね。

6.6V 2200mAh。
充電はなんと、たったの15分で完了。
自己放電も少ないらしいです。
凄いですね。

リポ欲しいと思ってたけど、リポは手にすることはないかも・・・。
とにかくメンテフリーで充電がすぐできるバッテリーが欲しいですね。

今、タムギアに使ってるヨコモのMAX POWER1400HV Miniですが、特に気は使ってませんが、調子良く使えています。
1週間に1度使うかどうかの頻度で。

スポンサーリンク

ドリパケライトのサイトがリニューアル

ドリパケライトのサイトがリニューアルしてますね。
http://www.takaratomy.co.jp/products/drift_pkg/

見た所、デザイン以外は変わってなさそう。




スポンサーリンク