ドリパケライトのバリエーション

久しぶりにアマゾンでチェックしてみたら、なんかバリエーションが増えてるみたいですね。
まだ発売はされてないですが、予約はできるみたいですね。
TYPE:光とかアマゾンの写真見ると、ヘッドライトだけじゃなくて、下回りも光るみたいですね。
D1のシリーズも出るみたいだけど、ER34って出ないのかな?
出たら買うんだけどなー。

AERO R/C ドリフトパッケージライト 5 三菱 ランサーエボリューションIX
AERO R/C ドリフトパッケージライト 5 三菱 ランサーエボリューションIX
タカラトミー 2008-11-27
売り上げランキング : 13802


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AERO R/C ドリフトパッケージライト 6 ニッサン シルビア (S15)
AERO R/C ドリフトパッケージライト 6 ニッサン シルビア (S15)
タカラトミー 2008-12-11
売り上げランキング : 4034


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AERO R/C ドリフトパッケージライト DXセット TYPE:光 マツダ RX-7 FD3S
AERO R/C ドリフトパッケージライト DXセット TYPE:光 マツダ RX-7 FD3S
タカラトミー 2008-11-28
売り上げランキング : 1625


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AERO R/C ドリフトパッケージライト DXセット TYPE:速 ニッサン GT-R
AERO R/C ドリフトパッケージライト DXセット TYPE:速 ニッサン GT-R
タカラトミー 2009-06-30
売り上げランキング : 4580


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーリンク

最近は

早寝早起き中です。
子供と一緒に寝るようにしているので9時台に寝てます。
今日は、子供たち二人で寝にいってくれたのでまだ起きてますが。
寝るのが早ければ、起きるのも早いです。
9時台に寝たときで5時。
ちょっと遅く起きてて11時に寝たときだと6時。
睡眠時間たっぷりです。
仕事も結構忙しいので、ちょうどいいです。

タムギアはかれこれ・・・。触ってないです。
アナログシンセ以降、音楽づいてるかも。
いつもは和太鼓叩いてるたくみもドラムしたいとか言ってるし。

スポンサーリンク

久々に実家に帰ると

つい最近、じいさんに、なんか125か250のバイクさがしといてとか言われてました。 冗談だろうと思っていましたが、久しぶりに実家に帰ると・・・。 新車のエリミネーター125が・・・。 乗ってみましたが、意外と60kmくらいまですぐに出ます。 でも、重い・・・。 ぱっと見400といわれてもわからんよな。 となると、KM90はこっちに持ってこようかな。 でも、KMの方がおもしろいとか言ってたから、取り上げるのはかわいそうかな。

スポンサーリンク