AB型自分の説明書

会社の人が貸してくれたのですが、これがかなり笑えました。

「そうそう」と思える事がけっこうありました。
で、それを他人事として見ると笑えます。
もちろん、私はAB型なので、他人事ではないのですが・・・。

他にも、普段悩んでることも、こうやってAB型としては一般的なんだと思ったら気が楽になりました。

AB型の人はぜひ読んでみてください。
短時間で読めるし。



で、これなら他のも読みたいなぁと思いました。




アイドリング再調整

アイドリングが低すぎて、エンジンが温まらないとすぐにエンストしてしまっていたエイプ100ですが、先日調整して、上げすぎていたアイドリングを再調整しました。 エンジンが冷えた状態でエンジンをかけ、1速に入れて、クラッチを握った状態でも、エンストしないぎりぎり低いところまで下げました。 さすがに、エンジンかけて、すぐに1速にいれると止まる時もありますが、2、3回アクセスをあおってやれば、その後は大丈夫でした。 普段乗りに最適なエイプですが、エンジンかけるのが面倒では、台無しですからね。 面倒くさがらずにもっと早く調整してればよかった。

アイドリング調整の結果

少しあげすぎたみたいです。 会社から帰ってきて、少しあったまると、少し回転があがり気味。 また、明日、朝一で調整しようと思います。 エンジンがとまらないぎりぎり低めのところで。