K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

今年も

今日で最後です。
大変お世話になりました。

ありがとうございました。
良いお年を。

今年は久しぶりに私の実家で過ごします。
タグ(キーワード):
[ 2008/12/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

携帯が壊れかけ

まだ2年は経ってないはずのドコモP903iTV。
折りたたみのヒンジの部分がもげそう。
それにしてもこの機種にしたのは思いっきり選択ミス。
ワンセグなんて使ったことありません。
無駄にでかいだけでした。
今度、機種変するときは、できるだけ薄いやつにします。

今なら706iとかならまだ安いのが残ってるみたいなので、変えようかと思ったのですが、もったいないので、無理矢理直して使います。
タグ(キーワード):
[ 2008/12/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

退職&還暦のお祝い

クリスマスはお義父さんの誕生日。
退職を迎えました。
おつかれさまでした。

還暦のお祝いもかねて、月ヶ谷温泉へ。

桜が咲いていました。
IMG_0339.jpg

川の水がとても澄んでいてきれいでした。
IMG_0342.jpg

のんびりとしたいい時間を過ごしました。
タグ(キーワード):
[ 2008/12/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ