新しいV-Drums

新しいのが出ましたね。
Roland TD-4K-S




TD-3KW-Sに比べると、音源モジュールとスタンドが新しくなってるみたいですね。
TD-3KW-Sがお買い得になったりしないかなぁw

スポンサーリンク

楽しいー

今日も、長男のドラムレッスンに来ていただきました。
ありがとうございました。

で、せっかくなので、先生にお願いして、私のギターとあわせていただきました。
腕前的には、まだまだ恐れ多いのですが、そこは、お友達ということでw

いつもは、何もなしだったり、メトロノームやCDに合わせたりして練習していますが、やっぱ生演奏はいいです。
とにかく、楽しい!!
で、すごく弾きやすかったです。
本当にありがとうございました!!

ちなみに、私の現在の腕前は・・・。
チェリーを16ビートで無理矢理弾いています。
無理矢理弾けてることにすれば、弾けてないということもない?というくらいの腕前です。

先生はベースも弾けるらしいので、長男と3人で人前で演奏することを目標にがんばりたいと思います!

スポンサーリンク

薄力粉を混ぜてみました

20090131200824
薄力粉が安かったので。
80gほど入れて見ました。
スキムミルクは入れずに、水のかわりに牛飲を入れました。

なんだか、いつもよりよけいに膨らんでますw
しかも少し焦げ気味。
まだ食べてないので味は不明です。

スポンサーリンク