東北地方太平洋沖地震 義援金

私のできることは何か?
今できる事は義援金くらいか・・・
被災した方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。

Yahoo! JAPAN インターネット募金「緊急災害募金」
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

mixi 「東北地方太平洋沖地震」への義援金募集のお知らせ
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284

グルーポン 東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い
http://www.groupon.jp/cid/7995/

スポンサーリンク

今日の収穫

自宅の花壇とプランターから収穫。
IMG_0738.jpg
果物と一緒にフレッシュジュースで頂きました。
めっちゃおいしかったです。

ちなみにこのほうれん草、三度目の収穫だったはず。
抜かずに葉っぱだけを収穫しています。
放っておくと、また葉っぱが生えてきます。
一粒で何度おいしいのかな?ww

スポンサーリンク

セローオイル交換

ちょっとエンジン音のミッションの感触が気になりだしたのでオイル交換しました。
初めてのNUTEC。
いつもお世話になっているバイク屋さんで取り扱っているということで。
セローのオイル容量はちょうど1L。
お財布にやさしいです。

交換したらエンジンの回転もミッションもいい感じに。
特にクラッチのつながりがかなり唐突だったのがいい感じになりました。
なかなかいい感じ。

長持ちしてくれるといいのですが。

走行距離:15,052km

スポンサーリンク