K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。



スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CB750

バイク買い替えました。
CB750(RC42)です。
青白 FCカラーが最高です。

IMG_1315.jpg

2005年式。すでに生産終了の絶版バイクです。

1991年に発表されて以来、長年気になってたバイクです。
当時はいっしょに発表された CB1000SFとどっちにするか悩みましたが、 圧倒的な存在感にやられちゃって CB1000SFを購入。
それでも、やっぱり気にはなっていたバイク。

その後、かなりの台数のバイクを乗り換えましたが、なぜか購入には至らず、結婚後は何かと条件付きでバイクを選んだため、欲しいバイクというよりは、買えるバイクに乗ってました。

そんなこんなで、今になってどうしても欲しくなってしまいました

久しぶりの大型。
最初はちょっとぐらついたりしましたが、もう慣れました
それにしても乗りやすいバイクです。
さすが教習車になってただけのことはあります。

いじりたい病が出てきそうですが、当分はノーマルで

がまんはよろしくないということで。

納車日:2011/8/26
走行距離:12,252km

スポンサーリンク

タグ(キーワード):CB750 RC42
[ 2011/08/27 ] RC42 | TB(0) | CM(0)

CB750(RC42)関連

CB750
(2005/BC-RC42/パールヘロンブルー)

2011/8/26 購入
2011/9/13 インナーチューブガード取り外し

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2011/08/26 ] バイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


