こんなのとか

IMG_1154.jpg
とりあえずステーだけ(笑)
デイトナのやつ。

あと、リアサスとかホイールも欲しいなぁ。
オヤジ仕様には、リアキャリアとかも。
フェンダーレスもやりたいなぁ。

まぁ、ぼちぼち。
スイフトもホイール換えたいしなぁ。

CB750(RC42)メーター照明のLED化&ドリブンスプロケット交換

この前、テールランプをLED化しましたが、メーター照明もLED化しました。
'04以降のHISS付きの場合は、スピード&タコメーターの照明とウィンカーのパイロットランプ以外はLEDなので、それらをLEDに交換します。

続きを読む

まっぷたつ

以前作った子供用の学習机

部屋に合わせて、二人用に長机として作りましたが、このたび、それぞれの部屋が欲しいということで、まっぷたつに。
元々足は6本だったので、2本買い足し、めでたく2つの机に生まれ変わりました。
DIYしてると、こういう時にどうにでもできちゃうのが楽しいですね。

実際には、去年の暮れに急にそんな話になって、タンス動かしたり大変でしたww
その後、めでたく2段ベッドもそれぞれの部屋に。

子供の成長は早いものです。
そのうちこうなるんだろうなぁとは思っていましたが、あっと言うまでした。
夫婦二人になる日もそう遠くはないのかも。