久しぶりに乗ろうとしたら・・・(CB750)

今シーズンは、あんまりバイク乗ってません。
休みの日に用事があったり、雨だったりで。

最近、ようやく晴れてきたので、CB750で通勤しようとしたのですが・・・・
バッテリー上がってました(^^;;

とりあえず、充電して復活。
その後、数日のりましたが、バッテリーは大丈夫だったようです。

充電器はセルスターのDRC-300ってやつを使ってます。
つなぎっぱなしで、サイクル充電できます。
あと、普通の充電器では充電できなくなったバッテリーでも充電できる可能性のある賢いやつです。

車にもバイクに使えて、安いくて便利!

車体に設置するコネクタがついてるのですが、現在バイクが四台なので、汎用の2極コネクターをつけて、どのバイクでもすぐに充電できるようにしています!




スポンサーリンク