CB750マイナーチェンジ

CB750がマイナーチェンジしたみたいです。
欲しいバイクの一台です。
たしか、生産中止になるとかならないとか・・・。
空冷+キャブでも、まだすぐには生産中止にはならないんですね。
ちなみに、初めて買った大型バイクはCBX750Fでした。
現在のCB750のベースとなったエンジンを搭載していました。
スタイリングはいまいちでしたが、エンジンは最高でした。

マイコミジャーナル
ホンダ、大型バイク「CB750」を一部変更し、特別仕様車も限定発売



個人的には、この色が好きです。
cb750.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント