気にならない訳ではないV36スカイラインクーペ

R34好きとしては、V35以降のスカイラインは、いまいちなわけですが、気にならないというわけではありません。

GIZMOD
【V36スカイラインクーペ】試乗体験のまとめ



V36セダンは試乗した事もあって、性能的には、すごくいい車だと思います。
一瞬、欲しいとおも思ったし。
クーペはセダンに比べると、スタイルも幾分ましにはなってるし。
新しいエンジンのVVELとか良さそうだし。
発売された暁には、ぜひ、試乗会に行きたいと思ってます。

でも、次に買うかと言われると・・・。
できれば、R30鉄仮面とか欲しいし。

桜井 真一郎
価格
櫻井眞一郎さんの「情熱大陸」のような本です
まるで「情熱大陸」って感じで、人間・櫻井眞一郎さんの生き様が描かれ、自信の半生を注ぎ込んだスカイラインへ熱い思いを知る上での貴重な文献だと思います。クルマづくりへの飽くなき挑戦とそれに向かってともに邁進する友――先輩や、のちに櫻井ファミリーと呼ばれる同僚部下たち――とのゆるぎない絆が、エピソードをまじえて大変興味深く語られています。『オヤジ』のニックネームで慕われた彼の生き方は、強さとは、優しさとは、厳しさとは何かをあらためて教えてくれましたし、忘れかけていた日本のオヤジ像、いや男の中の男を思い出させてくれました。スカイライン好きでなくとも、楽しんで読める男のバイブルでしょう。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


にほんブログ村 車ブログへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント