CB1100R!!!!!

最近というか、ここ数年、バイク雑誌を買ってないせいか、めっきり、新しいバイクに疎いのですが、ネットを徘徊してると、気になるものに出会いました。

CB1100R!
2070920d.jpg

スカスカな感じがいいです。
昔の1100Rのイメージでいい感じ。
軽そうだし、ついてるパーツも良さそうだし、仕上げも良さそう。
これ、まじで欲しいなぁ。

ちなみに、私のバイク好きは、中学生のころに出会った「バリバリ伝説」からです。
したがって、最初に欲しくなったバイクはもちろん、CB750F(刀も好きですが)。
そして、CB1100Rも大好きです。

ぜひ、市販して欲しいものです。

にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

バイク

僕の方がチョット年が上ですが、
同じバリバリ伝説世代ですね!!
郡が高校時代のカブで峠を攻めてた
ころが一番好きでした。

どうもサーキット
に入ってからは、共感が持てずに
読まなくなってしまいました。

次はシャコタンブギで、これは映画館まで
見に行ってしまいました。
同時上映のタコ西応援団のほうが
良かった記憶があります。
これは同世代でないと分かりませんよね!!

bnn34nrさんへ

そうですね。峠を攻めてた頃が一番おもしろかったですね。
単行本は最後まで買いましたが。
残念ながら、シャコタンブギはちょっとかじったくらいです。
他にも、小学生のころは「メカドック」にはまってて、チューナーになりたいと本気で思ってました!

そうですね

メカドックもありましたね、僕も小学生の時から
整備士になると決めてましたが、
現実は給料安いし、夜が遅い、残業が付かない等で
やめました。今も大して代わりがないような気が
しますが!!

ナベさんのzはかっこよかった!!

セリカのツインエンジン、

何とか小町のヨタ八等、
ありましたね!

今でもよく見るけど、汚れた英雄も良かったし
最大のバイクが好きになったのはマッドマックスと
イジーライダーです。

コレ、いいぢゃんv-10
ベースが何かも分からんけど、、、ホンダから出るん??

やばい

takupapaさんこんばんは。
これヤバイです。カフェレーサーぽく、めちゃくちゃかっこいいですね。

ぶりさんへ

コレ、いいよねー。
本当に欲しい。
市販されるかどうかはビミョー。

よしぞうさんへ

ヤバイですよねー。
本当にかっこいい。
ホンダのこの白赤のカラーリングが大好きです。
当時のCB1100Rの雰囲気が良く出てます。