代車はワゴンRスティングレー

嫁のメインカーのワゴンRですが、リコール(結構前のやつみたい)が来てたので修理に出しました。
我が家のワゴンRは平成13年式ですが、買った時点で8万キロも超えてたし、外装もぼろいし、次の車検までのつもりだったので、リコールも放っておこうかなぁなんて思ってたのですが、まだ、1年近く車検が残ってるので直す事にしました。

代車はピカピカのワゴンRスティングレー!(私は一切みてません)
グレードもなんも分からないのですが、軽とは思えないくらい良く走るそうです。
次期候補になったらしいです。

私の中では次期候補はバモスターボなんですけどねぇ・・・。

どっちにしても、今のワゴンRなら、きっと5台以上は買えるお値段なることでしょう(もちろん次も中古)。
でも、日頃からガンガン回してるせいか、結構調子はいいので、もう1回車検できそうだったりします。

にほんブログ村 車ブログへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント