そしてお仕事

朝、バイクで走りに行った後は、お仕事に行って来ました。
今やってる仕事が終了間近なのですが、まだバグが残ってて・・・。

11時前には帰って来れたので、昼ご飯を食べずに仕事に行きました。
で、一人だったので、久しぶりに、お昼はコンビニでおにぎりとカップ麺にしたのですが、カップヌードル「きのこバター醤油風味」なるものを見つけたので、手に取っていたいつもの「欧風チーズカレー」を置いて、買ってみました。
P1000008.jpg
日清食品のサイト

「秋便り」と書かれていますが、秋が感じられるかどうかはおいといて、うまかったです。
結構おすすめです。
うちの嫁はきのこ系は苦手なので、聞いただけで気持ち悪そうにしてましたが。

明日は(今日か)ドライブに行きますが、明後日はお家でお仕事の続きをやる予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチッと

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

カップヌードルも色んな味があるんやなぁv-271知らんかった・・・そいやヌードルも値上げになるらしいで
食料と燃料とドッチが大事か、誰でも分かると思うんぢゃがの~

きのこバター風味!

あれ、僕も食べました。結構いけるね! 強力なバター風味は、好き嫌いが、あるだろうけど、たまには、いいんと違いますか。 普段は、冷凍麺派なんやけど、ジャンクフードっぽくていいよな。 今度走りに行く時に、弟子のFZ600借りて行こうと思って、連絡すると、師匠の影響を受け、オフに乗り換えました。 との事、何に換えたか尋ねると、何と過激なチャンバー付きのRMX! よーそんなん買ったなー。売る方も、もーちょっと人見て売れよな。 ほんまに!

>ぶりさんへ
そうだよねぇ。多分、食料でも燃料でもなくて、お金が一番なんでしょう。

>3気筒が欲しい親父! さんへ
しかたないから、とりあえず、セローで行きましょうか。
それとも、WR250X買うとか。