気になる新製品とか(ラジコン)

RC WORLD 11月号買いました。

気になる製品があったので、いくつか紹介します。

・2.4GHz帯プロポ
 やっと日本でも発売されそうです。
 各社新製品が出るみたいです。
 ハイエンド買う時には、絶対こっちですね。
 でも、レースする訳でもないので、付属のプロポで間に合っちゃってます。
 プロポにまでお金がまわってない!

・YOKOMO 1/16 EP DRIFT
 今は、TT-01をドリフト仕様にしているのですが、家の前のせまい道で遊ぶには1/10は大きすぎます。
 これならちょうど良さそう。
 写真を見る限りでは、バッテリーもタムギアのやつがそのまま使えそうだし。
 ボディがABS樹脂製ということですが、ぶつけても大丈夫なのかな?

・タムギア ホットショット
 各オンラインショップで予約が開始されてます。
 誕生日プレゼントとして買ってくれる事になってるので、そろそろ予約しちゃおうかなぁ。
 今までのGB-01だと、ちょっとした凹みや、草むらでは、走破性に問題がありましたが、4WDになれば、かなり行けそうですね。
 最強お手軽マシンになりそうですね。

・Carisma GT14用ドリフトタイヤ
 これって、なんで、本体と同時発売でなかったんでしょうかねぇ?
 発売当初から不思議に思ってました。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ
↑今日は何位?

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント