K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

久々にタムギアの整備&ホットショットの計画とか

久しぶりにタムギアの整備をしました。

2台あるのですが、マイティフロッグの方は、モータをスポチュンSPTからスポチュンに変更し、さらにピニオンも14Tと控えめにしてみました。
長男の友達が遊びにきた時に、気兼ねなく貸せるように(だったらノーマルでもよかったか)。

ワイルドボア仕様の方はモータをATLASからマイティフロッグにつけていたスポチュンSPTに交換しました。
ATLASは防塵性がいまいちなので、めんどくさがりには、気軽に遊べないということで、当分使う予定はなしです。
CIMG9087.jpg

この2台用に買った以下のパーツは、ホットショット用に取って置くことにしました。
CIMG9089.jpg

で、こんなセット出てたんですね。
ナムナムブラシレスコンボセット
サーボはメタルギア仕様だそうです。
ほとんど、本体が買えそうな値段ですが、メタルギアサーボもセットならお得かな?
後は、バッテリーも管理が面倒なので、そろそろリポにしたいです。
お値段もだいぶん下がってきてるようですし。
でも、そうなると、充電器もいるしなー。いっぱいいるなー。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ


関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):タムテックギア
[ 2007/10/12 ] ラジコン | TB(0) | CM(5)
ラジコンは昔(中学くらい)の事しか分からんけど、何でも遊びは色々要るよな~v-40しかし、脳内メーカー恐るべしやなv-388
今日、バンにモニター付けてみたんよ。したら余計に新しいナビが欲しくなったさ(ワンセグかフルセグのやつ)v-55
[ 2007/10/12 22:29 ] [ 編集 ]
ぶりさんへ
うちも新しいナビ欲しいです。
たまに、使う時に地図が古くて、近くまでは行けるけど、なかなかたどりつけなかったりするし。
[ 2007/10/12 23:54 ] [ 編集 ]
ほれよぉ!近くまで来て肝心なトコロで「目的地付近です。案内を終了します。」とかゆうけぇなぁ。そこからが分からんのにv-403
今はモニターもんとタイヤが気になって、、、車検で17"にしてるけど、15"で太めのタイヤにしたいんよなぁ
こないだ林道に行ったからオフ用品も欲しくなっとるしv-388今の用品は⑩年モノやもんなぁ。。。
給料が倍になる方法はないかいの?
[ 2007/10/13 00:27 ] [ 編集 ]
もう少しで
今日はランキングを見ると
k'sGarageサン 12位
k’Garage 17位
になってました。

もう少しで、2行で並びそうですね!!
同じタイトルで、並んだら写真取っときます!!

残念ながらツーリングはオジャンとなりました。
11月はクルマツーリングの予定なので
気お付けなくては。
[ 2007/10/14 17:36 ] [ 編集 ]
>ぶりさんへ
宝くじでも買いますかぁ・・・。

>bnr34nさんへ
すぐに抜いて行かれちゃいそうですね。
ツーリングお気をつけて。
[ 2007/10/14 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ