K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

ER34のミニカーってどうなってるの?

私もメンバーにもなってる、「最後のスカG保存会」のBBSで、かなり昔に、京商からER34の4ドアのミニカーが発売されるみたいという話しがあったのを、思い出しました。

で、検索してみると、こことか、予約受付中のページしか見つかりませんでした。
そのページでは2007/7発売予定とかになっていますが、発売された形跡はまだないようです。
実は密かに発売されるのを待ってたりしてます(ちょっと忘れてましたが)。
子供用にはトミカとかチョロQのGT-Rは結構持ってるのですが、これは自分用にして、飾りたいと思ってます。

京商さん早く出してね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ
↑お暇なら、クリックしてみてね。何位?
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2007/10/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ