TT-01オプション追加

この前、いろいろ気になるマシンとか書いたときに、TT-01のドリフト仕様どうしようかなぁー、シルビア欲しいなぁー、E10もなぁーなんて書いたところだったのですが・・・。
この前の休みに、V-ONEの9mmピロボールを買いにラジコン屋へ行ったついでに、TT-01用についつい買ってしまいました。
・アジャスタブルアッパーアーム
・ヨコモ RAYS VOLK RACING GT-7(ホイル)
・ヨコモ ゼロワンR用ドリフトリング
とりあえず、前後ともにめいいっぱいキャンバー付けた状態で走らせてみましたが、明らかに、ノーマルよりドリフトさせ易いです。
思った方向に向いてくれます。
ただ、今はめいいっぱいなので、ちょっと、ひっかかってるような感じなので、少しづつ調整しようと思います。
タイヤは、ゼロワンRの組み立て済みを買おうかと思ったのですが、よく見てみると、接着はしてなさそうだったので、ホイルとリングだけ買ってきてタイヤは使っていたやつからはずしました。
お湯であっためると簡単に取れました。

今はこんな感じ、モーターが23Tだと、センターシャフトがブルブル震えてうるさいので、アルミにしたいです。
TT01


とりあえず、いろいろ思うところがあるのですが、なかなかです。
蓄膿もあまり良くならないので、もやもやした気分で、なかなかすっきりしません。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント