K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニービーは長男のおもちゃに

この前、買ったハニービーですが、すでに長男のおもちゃ状態です。
対象年齢は15歳以上という事ですが、6歳の長男でも、ばっちり遊べてます。
というかほとんど触っていない私よりは上手だったりもします。

前進させるために付けていた3mmのワッシャーですが、何度か落としているなくなってしまったようなのですが、長男曰く、ない方が飛ばしやすいということなので、とりあえず、全くのノーマル状態です。
あと、これは個体差もあると思いますが、プロポの電源を入れるたびに、トリム調整がいるのですが、右に130回くらい押すとちょうどいいらしいです。
130回って・・・って感じですが、ちゃんと130回分、調整されているようです。
数えた長男もすごいですが。

それにしても、本当に良く出来ています。
思い通りに飛ばすのは難しいのですが、おもしろいです。
あと、ガンガン落としても壊れません。
コストパフォーマンスはかなり高いと思います。
もう一個、自分用に買おうかな。

ハニービー シルバーハニービー シルバー
(2007/04/25)
不明

商品詳細を見る

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):ハニービー
[ 2007/11/06 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


