ホーネットのシートが

実は、ずいぶん前から(1年以上?)ホーネット600のシートの納まりが悪いなぁと思っていたのですが、そもそもシートが固定されていない事が判明しました・・・。

この前、久々にシートに荷物をくくり付けたのですが、ちゃんと固定されているかどうか確認するために、荷物を持って引っ張ると、シートごとはずれちゃいました。
何度かシートをはめ直したのですが、やっぱりはずれちゃいます。

で、よくよく見ると、
CIMG9369.jpg
はい、有るべきものがありません・・・。
シートをロックする部分がありません・・・。

CIMG9371.jpg
シート下の小物入れに落ちてました。
取り付けボルトは有りませんでした。

手持ちのボルトの中からテキトーに合うやつを探して来て取り付けました。
CIMG9374.jpg
ロック部分が付いてるのがわかります?

っていうか1年以上も気付かないなんて・・・。
おかしいということには気付いていたんですけどねぇ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント