K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

どうしたものか

今、一番の趣味はラジコンです。
で、いろいろと欲しい物があるのですが、時間とお金がありません。
で、こういう状態になると、決まって、今持っている物を売って解決しようとしてしまいます。
ということで、バイクの査定をしてもらってきました。
思ったよりもいい値段で、20万を超えました。
売れば、ハイエンドプロポも欲しいシャーシもあれやこれも一通りは買えそうです。
ですが、なかなか決断できません。 というのも、18歳で免許を取ってから今年で35歳、バイク歴は17年になろうとしているのですが、この間、ずーっと乗り続けて来ました。
今、ここで、バイクから降りてしまうと、この先、復帰するのは厳しそうです。
住宅ローン、子供の教育費、上がる見込みのない給料・・・。
意地でも、乗り続けるべきか(できればそうしたい)。
もう少し、悩みそうです。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2007/02/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ