NISSAN GT-R見てきました!

こんな田舎じゃ実物見るのもなかなかだろうなぁーなんて思ってましたが、普通にディーラーに展示車としてありました。
見に行かない訳にはいきません。
ということで、見に行ってきました。

シートの座り心地はすごく良かったです。
ハンドルもいい感じです。
メータまわりもかっこ良かったです。
内装はかなり気に入りました。
外観も写真やテレビでみるより、全然かっこよかったです。

乗り出し価格は約900万。
いいお値段です。
一応カタログはもらってきました。

写真アップしました(2007/12/9)
座っているのは長女です。
CIMG9454.jpg

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは

はじめまして。訪問リストから飛んできました。話が変わりますけど・・・新型GT-Rを見に行ってそれに乗ったなんてそりゃすごいですね!!僕も乗って見たいですが近くに展示していません・・・うらやましいです。

SiRUBiAS14 さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

私もこんなに早く実物を見れるとは思ってませんでした。
しかも、座らせてくれるとは思ってなかったので、ラッキーです。