ワゴンR スティングレー 契約してきました

全然、先のことだと思っていた軽四の買い替えですが、ここ1週間で、あれよあれよと話が進み、契約となりました。
新古車と新車で悩んだ結果、生まれて初めての新車となりました。

契約したのは、ワゴンR スティングレーのグレードはTで、オーディオレスです。
真ん中のグレードでMターボという、低プレッシャータイプのターボエンジンがのっかってるやつです。

実際に試乗して、総合的に一番良かったです(自分一人で乗るならセルボSRが一番ですが)。
まぁ、以前代車で借りたときに、既に嫁の中では決まってたみたいなので、これが一番大きかったですが。

オーディオレスにしたのは、少し安いのと、自分で取り付ける楽しみを残しておくためです。
オーディオ自体にはこだわりはないので、ぼちぼち安いのを探して自分でつけようと思ってます。

にほんブログ村 車ブログへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント