東京出張

明日は久々の東京出張です。
行き先のすぐそばには、洛西モデルが・・・。
でも、時間がなくて寄れません。
残念・・・。

今もネットショップでタムギア用にブラシレスやら、ボアタイヤやら、とりあえず、カートに入れてみたのですが、そのまま、ブラウザを閉じました・・・。

サーキットに定期的に行くのは厳しそうなので、身近で遊べるタムギアをいじろうかなぁーなんて考えたり、やっぱり「スバル ブラッド」欲しいなぁとか。
でも、やっぱ手っ取り早く遊ぶにはMINI-LST辺りが面白そうかなぁーとか。

昨日は、その昔遊んでいた、ぼろぼろのデザートゲイターを引っ張りだしてきて、直すのに必要なパーツを見積もってみたり・・・。

妄想の日々です


バイクの方は、手放すと次がなさそうなので、なんとか維持したいなぁと思っています。
まだ、気が変わりそうですが・・・。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント