K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるカーステ

オーディオレスなスティングレーを購入したので、いろいろとカーステを物色してたら、気になるものを見つけました。

Clarion FB275BT

稼働部のない半導体カーステレオです。
CDやMDの再生はできません!
SDカード内のファイル再生と、FMとBluetooth!のレシーバ!

すでにアメリカでは$199で発売されていて、来年の春には日本でも発売されます。
稼働部がないから、CDとかMDみたいにすぐに故障することもないでしょうし、大容量で安いSDカードが使えるのがいいですね。
コストパフォーマンスはかなり高そうです。

とりあえずは、会社の人からスズキの純正品を安く譲ってもらえそうなので、それが一番候補です。

にほんブログ村 車ブログへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):スティングレー
[ 2007/12/20 ] くるま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


