タムテックギア ホットショット 届きました!

本日届きました。

タムギア箱

ホットショット横

ホットショット斜め前
この角度が一番カッコいいかも。

ホットショットシャーシ
シャーシもカッコいいです。
バッテリーホルダーが良く出来てます。
Rピンとかで止めてるのかと思いきや、単にはめ込みなので、簡単にバッテリー交換できます。
ただ、スイッチが、ボディーを外さないと、ON/OFFできません。

ホットショットフロンとセクション
特徴的なフロントまわり。
本家ホットショットな感じが良く出てます。
ちなみに、ノーマルってトーインなんですね・・・。
なにもこんな所まで似せなくてもいいような気がしますが・・・。

ノーマルは・・・遅いです。
スポチュンSPTを用意しているので、交換しなきゃ。
あと、スプリングだけのショックはシャーシすりまくるのでオイルダンパーに変えたいところです。

タムッテックギア ホットショットを楽天で購入
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

ついに届きましたか^^
そのラジコンはサスペンションが良いとの情報がありましたがやっぱりいいんですかね?僕もラジコンは好きですけどあまりやおゆうのは買いません。。。
でもコレを見て少し欲しくなりました!w

ひさんへ

まだちゃんと走らせていませんが、ノーマルはピョコピョコはねるので、ダンパーは交換したいです。
タムギアはお手軽でいいですよ。