手っ取り早くタイヤ交換(タムギア ホットショット)

手っ取り早くタイヤ交換してみました。
ノーマルタイヤはアスファルトの上で走らせると、あっという間にツルツルになってしまうので、あらかじめ準備しておいた、ワイルドボアのタイヤに交換しました。

ホットショット ボアタイヤ
うーん微妙。似合ってない・・・。

タムッテックギア ホットショットを楽天で購入
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

約1万6000円とは結構安いですね!でも僕はでかめのラジコンはTT-01位しか触ったことがないので買ってもうまくコントロールできるかどうか心配です。。。

ひさんへ

コストパフォーマンスはかなりいいですよね。
TT-01触ったことあれば全然問題ないと思いますよ。