K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

ワゴンR最後の洗車

スティングレーの納車日が明日に決まりました。
ということで、いろいろお世話になったワゴンRの最後の洗車をしました。
ちょっと前にワックスをかけていたので、水垢も洗車だけできれいにとれました。

ちなみに、荷物を降ろしていて初めて気づきました。
助手席の下に収納が・・・。
1年半の間ずーっと気づかずに乗ってました。

もともと、長男の幼稚園の送り迎え用に一年だけのつもりで買いましたが、今では、手放せなくなってしまいました。
車種も気にせず、1年だけ乗れればいい程度のものしか買わなかったので、すぐに買い替えとなってしまいましたが、スティングレーはちゃんと選びました。
乗りつぶす覚悟で思い切って新車にしました。
大事にしたいと思います。

にほんブログ村 車ブログへ
関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):スティングレー
[ 2007/12/23 ] くるま | TB(0) | CM(1)
takupapaさんへ
そうなんですか。僕にも扱えるなら買おうかな。。。今度近くのプラモ屋行ってみます。
[ 2007/12/24 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ