K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

ワゴンR スティングレーに棚

スティングレーの荷室に棚を作りました。
といっても、やったのは年末ですが。
ちなみに、今日は大掃除の続きをしてました・・・。

いつも実家に帰ると、大荷物で、しかも帰りには野菜やらなんやらで、とても軽にはつめません。
スカイラインはトランクルームが広いので余裕なのですが。
でも、今回はスティングレーで実家に帰るつもりだったので、急遽作りました。
(といっても、実家帰りはなくなりましたが)

スティングレー

足はSPF材、天板はMDFにパンチカーペットを両面テープで貼りました。
天板は裏面もパンチカーペットにして、台にマジックテープで固定してます。
台の足もマジックテープで荷室に固定しました。
いつでもはずせます。
足はいっさい補強してませんが、とりあえず強度的には問題なさそうです。
四角い枠に四本の足が生えてるだけです。
普通には、あり得ない作りかも・・・。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):スティングレー
[ 2008/01/04 ] くるま | TB(0) | CM(2)
今年もよろしくね!
ご無沙汰しております。。
またツーリングに行けたらいいですね。

もちょっと暖かくなったら・・・(汗
[ 2008/01/05 12:59 ] [ 編集 ]
bonさんへ
ご無沙汰してます。
もう少し暖かくなったら連絡します。
いっしょに行きましょう!
[ 2008/01/05 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ