ガソリン洗浄剤をためしました

スカイラインにガソリン洗浄剤を使ってみました。

使ったのはこちら、「KURE フューエルシステム パーフェクトクリーン ガソリン」



入れたのは去年で、ちょこちょこしか乗ってませんが、エンジンのかかりは良くなりました。
以前は、エンジンをかけた直後に失火したようになって、エンストしそうになることが多々あったのですが、今は、完全になくなりました。
あと、マフラー出口も真っ黒だったのですが、これを入れて一度きれいにしてからは、そんなに黒くはなっていません。(あんまり、距離を乗ってないのでもう少し様子は見た方が良さそうですが)
効果はあるようです。

今年で10年目。走行距離も6万キロを超えたので、そろそろプラグ交換。
ということで、こちら。
DENSO イリジウムタフ VK20(ER34 ターボ 純正相当)を手配中。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント