スカイラインのヘッドライトのおそうじ

スカイラインのヘッドライトが少し、白く曇っているのが気になったので、磨いてみました。
使ったのは、バイクのスクリーン用で、デイトナのミラーズスクリーンクリーナー&ポリッシュです。
昔々に33に乗っていたころに、一度バイク仲間のYさんに借りて、使ったことがあったので、また、Yさんに借りました。

説明書きには、ヘッドライトに使えるとは書いてありませんが、透明のプラスチック用なので、きっと大丈夫でしょう。

研磨剤が入っていないので、深めの傷はとれませんが、透明感はかなりアップしました。
すっきりして、引き締まりました。
ヘッドライト

デイトナ:ミラーグレーズスクリーンクリーナー/ポリッシュを楽天で見てみる

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

こちらこそ

コメントありがとうございます。

今はラジコンはオフですが、暖かく
なったらがんばります。

こちらこそよろしくおねがいします。