EeePC見てきました

会社の近くのPCデポに置いてあるらしいということで、見てきました。
実際に操作できる状態で置いてあったので少し触ってみました。

ブラウザの起動や実際のブラウズはかなりさくさくして、快適です。
HDDでないためか、その辺の普通のPCよりもさくさく感がいいような気がしました。
とても、クロック630MHzとは思えません。
YOU TUBEも見てみましたが、普通に見れます。

少ししか触っていませんが、概ね、印象は良かったです。
画面はかなり、小さいですが・・・。

SSDなので、振動にも強いでしょうから、車のECUのセッティングとかにいいかも。
SSDの容量が小さいので、ソフトをいっぱい入れる事はできませんが、値段も安いので、インターネット端末にするとか、単用途で使うにはとてもいいと思いました。

海外では、すでにMacOSXをインストールするハックもされているようです。
いろいろ改造されています。
マニア心をくすぐるマシンのようです。

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/B EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/B
ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/B EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/B
Asustek 2008-01-25
売り上げランキング : 283

おすすめ平均 star
star普通にいい
starなかなかの出来です
star日本語版Linuxモデルが出ることを期待?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント