初GT-R

昨日、昼食に外に出た時に、新型GT-Rが走っているのを見ました。
公道を走っている実物を見るのは初めてでした。

気にしてなくても、さすがに目につきました。
こうやってみて見ると、もう少しフロントマスクにインパクトが欲しいような気がしました。
すっきりしすぎな感じです。

もちろん、かっこ良かったですよ。
一度は運転してみたいですね。

一度は運転してみたいと言えば、この前、「スカイラインととも」にを読んでから、いっそう、R30 TURBO RS-XとR31 GTS-Xに乗りたくなってしまいました。
自分が小さい頃に一番憧れた車です。
一度は運転してみたいです。
できれば、両方とも所有したいです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント