長男のレゴ作品 ー 家

去年クリスマスにサンタさんにレゴの別荘をもらった長男ですが、一通り、作った後はオリジナルに挑戦です。

かなりシンプルです。

元々は外側を作るセットですが、今回は家の中身を作ってます。
まずは全貌です。
ビルトインガレージつきです。
車は2台入りそうですね。
家

赤いのはこたつで、黒いのはこたつ布団です。
ちゃんと広がってます。
上に見えているのはエアコンです。壁についているのはエアコンのリモコンだそうです。
こたつ

キッチンです。
ちゃんと蛇口と換気扇付きです。
嫁は蛇口に感動してました。
CIMG9838.jpg

冷蔵庫も作ったみたいですが、大きすぎて家の中に入ってません・・・。
(我が家の冷蔵庫のレプリカだそうです。)
冷蔵庫

車は、ちょーシンプルです。
いつもはもっと凝ったのつくってますが、メインは家ということで・・・。
あと、別荘のパーツだけで作ることに拘ってたみたいなので。
車

おまけでロボット。
別荘のパーツだけでは足りなかったみたいで、ちょっとだけ別のパーツを使ってるそうです。
ロボット

風呂とかトイレとかは?というつっこみはなしで。
どういう基準で作ってるかは不明。

発売日:2007-07-14
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント