K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリフトパッケージライト

以前紹介した、タカラトミーのドリフトパッケージライトですが、知らない間に公式サイトがオープンしてました。
そういえば、発売はのびてるみたいですね。

http://www.takaratomy.co.jp/products/drift_pkg/index2.htm

なんと、4WDなんですね。
さすがに2WDで、ドリフトは無理か・・・。
どうやるんだろうって不思議に思ってたのですが、普通に4WDでした。
あと、フロントワンウェイ装備だそうです。

公式サイトの動画ページはこちら
いいかんじで走ってます。
ブレーキ機能付いてるそうです。
普通のエアロRCのボディーも使えるそうです。
造りもエアロRCのそれと同じようなチープさがいい感じです。
とりあえず1台は買う予定。

Amazonで予約できます。
AERO R/C ドリフトパッケージライト 1 トヨタ カローラレビン
AERO R/C ドリフトパッケージライト 2 ニッサン 180SX
AERO R/C ドリフトパッケージライト 3 マツダ RX-7 FD3S
AERO R/C ドリフトパッケージライト 4 ニッサン スカイラインGT-R (R34)
AERO R/C ドリフトパッケージライト D1 カローラレビン(仮)
AERO R/C ドリフトパッケージライト D1 RX-7 RE雨宮(仮)

こんな動画もありました。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):トイラジ
[ 2008/02/29 ] ラジコン | TB(2) | CM(2)
これいいですね。
私も欲しくなりました。
発売日が判ったら教えてくださいね。
[ 2008/03/01 09:12 ] [ 編集 ]
よしぞうさんへ
いいでしょ?
忘れてなかったら、出たらすぐに買うので、報告しますね。
[ 2008/03/02 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ドリパケライト予約してみました
気になってる、タカラトミーのドリフトパッケージライトですが、昨日の夜中にAmazonで予約してみました。 迷わずGT-Rにしたいところですが、長...
[2008/03/05 21:06] K\'s Garage
ドリフトパッケージライトの発売日
ドリパケライトの発売日がだいたい決まったみたいですね。 オフィシャルサイトでは2008年7月発売になっていました。 http://www.takaratomy.co.jp/product...
[2008/04/10 01:09] K\'s Garage Blog
プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


