K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

病院行ってきました

昨日、急に調子が悪くなってきた花粉症ですが、今朝、起きると、頭が重く、体もだるくて、とてもじゃないけど、仕事はできそうになかったので、休んで病院行ってきました。

まぁ、今まで、こういう時はたいがい蓄膿だったりしてたのですが、今回は、嫁が先週調子悪くて病院いったら、「溶連菌感染症」という診断をされていたので、うつってないか心配でした。

が、ただの花粉症でした・・・。
蓄膿の症状もありませんでした。

良かったというかなんというか。
ただの花粉症でここまで、動けなくなるのも考えものです。

明日会社で、
「ただの花粉症でした・・・」
なんて言うのも、ちょっと気が引けるなー。

まぁ、しんどかったのでしょうがないけど。

今もまだ、あたまぼーっとしてるし、痛いし。
寝る前に1回だけ飲む、きつめの薬もくれたので、それで良くなることを祈ります。
天気予報では、明日は花粉のピーク・・・。
関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):健康 花粉症
[ 2008/03/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ