K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

本と出会うために

今まで読書の習慣がなかった私にとっては、そもそも本を見る目がないので、良い本と出会うのも難しいし、自分で選ぶこともままなりません。
ということで、いろんな方の書評とかを参考にしたりしているのですが、いつも読ませていただいている、404 Blog Not Foundの小飼弾氏が選者としてご登場するといことで、お昼休みに買ってきました。

404 Blog Not Found:私がPRESIDENT 2008.03.31号のために選んだ本15点

「一流社員が読む本二流が好む本」の「ITの潮流」の選者をつとめさせていただいたので紹介します。



いろいろ参考になりました。
さっそく、Amazonの「欲しいものリスト」に何点か追加しました。
そういえばAmazonと言えば、「密かな趣味が全公開--Amazonのウィッシュリスト、改め「ほしい物リスト」に注意?」という問題が最近になって騒がれているようですが、みなさんは大丈夫ですか?

PRESIDENT (プレジデント) 2008年 3/31号 [雑誌]
PRESIDENT (プレジデント) 2008年 3/31号 [雑誌]
プレジデント社 2008-03-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):書籍 読書
[ 2008/03/14 ] 読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ