K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶不調

金曜の夜くらいらのどが痛かったのですが、土曜日の昼くらいからまた、動けなくなり、ずーっと寝込んでました。
喉は痛いし、頭は痛いし、だるいし最悪でした。
夜には熱も出てました。

今は、熱は下り、頭は痛くないですが、喉は痛いし、体はだるいし。
明日は、病院かな。
症状的には、嫁がちょっと前になってた「溶連菌」があやしいので。
嫁も同じような症状が復活してるし。

でも、溶連菌って普通は子供しかかからないらしいです・・・。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):健康 花粉症
[ 2008/03/16 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
大丈夫ですか?
お大事に。。。
[ 2008/03/17 20:08 ] [ 編集 ]
SIlVIAS14さんへ
ご心配ありがとうございます。
今朝病院に行ったら、風邪でした。
薬も飲んで今は、頭もクリアです。
[ 2008/03/17 23:50 ] [ 編集 ]
風邪でしたか。
溶連菌じゃなくてよかったですね。
[ 2008/03/19 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


