お鼻の調子は

この前、風邪薬を飲んだのは1日だけで、そのあとはなんとかいけてます。
花粉症も、薬飲まなくてもなんとかいけてます。
ちょっとつらい時は、マスクさえしとけばなんとかなってます。

話は変わって、会社でカーステの話になったのですが、そういえば、スティングレー用に新しいのが欲しいところです。
CD-Rが聞けなくて困ってます。
買ったCDをカーステに入れっぱなしというのは、やっぱ気分的に怖いし。

ラジオはラジオで、嫁の実家は、アンテナ出したまま入れないので、めんどくさくて、アンテナ引っ込めたまま、「ざーざー」いいながら走ってます。
アンテナ買うという手もあるのだけれど。
まぁ、嫁がいらないというので、まだ買うまでに至ってません。
一度は、自分の小遣いで買う気でSABへ行ったのですが、田舎なせいなのか品揃え悪過ぎ・・・。
ネットで探せばいろいろあるのですが、その手間をかけるほど、欲しいわけでもないという状態です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント