ちょっと調子が悪かった

今日は、息子が地区のイベントで太鼓で出演するので、ビデオ撮影に行ってきました。
イベントは公園で行われていたのですが、砂埃がすごく、久々に目までかゆくなってきました。
そのあと、スーパーの閉店セールに行ったのですが、今日が最終日ということもあり、店の中は整理もしていたので、埃っぽかったのでさらに調子が悪化。
ということで、鼻うがいをして、念のため、前にもらったアレルギーの薬を飲みました。
花粉症はかなりましになりましたが、さすがに、あそこまで埃を吸ってしまうと耐えれませんでした。
マスクはしてたんですけどね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク